新着情報

お知らせ

提供元: Agames

Apr
27日

Node24vが閉鎖のお知らせ

リソース最適化のため、Node26vを閉鎖することになりました。現在Node24vをご利用のサーバーを別のノードに移させて頂きます。移行作業後にご登録のメールアドレス宛に完了の旨ご連絡致します。 移行作業はデーターの量によってかわりますが、1台のサーバー... 続きを読む »

Apr
24日

Node26vが閉鎖のお知らせ

リソース最適化のため、Node26vを閉鎖することになりました。現在Node26vをご利用のサーバーを別のノードに移させて頂きます。移行作業後にパネルのご登録のメールアドレス宛に完了の旨ご連絡致します。 移行作業はデーターの量によってかわりますが、20~30... 続きを読む »

Apr
20日

Node09メンテナンス 4月21日(金)午前中

21日(金)9時~12時にNode09にメンテナンスを行いますので、その期間にサーバーが利用できません。

作業開始の際に全てのサーバーをシャットダウンします。

作業終了時にサーバーを起動させませんので、ご注意ください。

Apr
1日

WEBサービス提供終了のお知らせ

無料若しくは低価格で本格的なWEBサーバーが運営できるようにWEBサービスを提供してまいりましたが、利用状況を見て数名しか利用されていないのがわかりました。利用者があまりいませんので、弊社よりサーバー代を払うのはあまり意味がなくてサービスを�... 続きを読む »