新着情報

お知らせ

提供元: Agames

5月
26日

Node23が閉鎖のお知らせ

リソース最適化のため、Node23を閉鎖させることになりました。現在Node23をご利用のサーバーを別のノードに移させて頂きます。移行作業後にご登録のメールアドレス宛に完了の旨ご連絡致します。 移行作業はデーターの量によってかわりますが、1台のサーバ�... 続きを読む »

5月
24日

Vultr VPSサービス提供終了のお知らせ

定価より安価にVultrのVPSを提供してまいりましたが、利用状況を調べて数名しか利用されていないのがわかりました。コミュニティが本サービスをあまり利用していないので、弊社より連携のプログラムの維持費を払う意味があまりなくてサービスを終了させて... 続きを読む »

5月
24日

標準サーバーの自動起動について

標準サーバーですが、パフォーマンスを向上するため毎朝に全てのサーバをシャットダウンさせて頂いております。 しかし、スケジューラーのパワーコマンドを利用して多くの方が回避するようになってシャットダウン制度の効果が減少しています。 誠に申�... 続きを読む »

5月
24日

Ryzenプラン提供中止のお知らせ

いつも弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。 この度、リソース最適化のためRyzenプランを提供中止をすることになりました。約2年間のご利用、ありがとうございました。 Ryzenの新規契約が既に不可能になっております。 ... 続きを読む »

1 2 3