新着情報

お知らせ

提供元: Agames

Aug
29日

Node11v: メンテナンスのお知らせ (8/31)

Node11vのハードウェア・プロバイダー変更のためメンテナンスを実施します。(プロセッサーが新世代になってよくなります。回線もよくなってレイテンシーが半分になる見込みですが、TCPShieldがご利用の場合はあまり変更が生じないと思います) メンテナン�... 続きを読む »

Aug
14日

Node02eが閉鎖のお知らせ

リソース最適化のため、Node02eを閉鎖させることになりました。現在Node02eをご利用のサーバーを別のノードに移させて頂きます。移行作業後にご登録のメールアドレス宛に完了の旨ご連絡致します。 移行作業はデーターの量によってかわりますが、1台のサーバ... 続きを読む »

Aug
7日

Node21vが閉鎖のお知らせ

リソース最適化のため、Node21vを閉鎖することになりました。現在Node21vをご利用のサーバーを別のノードに移させて頂きます。移行作業後にご登録のメールアドレス宛に完了の旨ご連絡致します。 移行作業は、データーの量によってかわりますが、1台のサーバ... 続きを読む »

Aug
7日

Node04v: メンテナンスのお知らせ (8/8)

Node04vのハードウェア変更のためメンテナンスを実施します。 メンテナンス開始の際に全てのサーバーを停止致します。 メンテナンス終了後にお知らせいたします。 メンテナンス前に起動していたサーバーをメンテナンス後に立ち上げさせて頂きます。 ... 続きを読む »